プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

ぽっちゃりさんの夏のオフィスカジュアルって・・・?

夏のオフィスカジュアル

社会人になったら一週間の内5日はオフィスカジュアルです。

私もジーパンにTシャツ大好きクラブなので仕事に就きたてのときは「キレイめコーデ」と言われても・・・と思っていました。

 

よく言われる女性版オフィスカジュアルNG例は、

  • 露出が多い
  • カジュアルが過ぎる
  • 派手な柄

などですが、自分の持ち服と照らしあわせてもなかなかしっくり来ない・・・

自分らしいコーデができない・・・

という方に夏の通勤着としてまず1点おすすめなのが、白いパンツです!

白+濃い目の色のコントラストが大切!

白をコーデに取り入れると、膨張色だから太って見えちゃうのでは?と思われる方も多いかと思うのですが、

タイトめのボトムスに対して、パキッとした色合いのトップスを持ってくるとキレイに見えます。

あとなんて言ったって白を入れることで夏らしく見えるところがグッドです。

 

f:id:xuptoyoux:20160706170417j:plain

Calvin Klein/レディース

ダボッとしない体に沿ったサイズのお洋服はビジネスカジュアル向け!

放射状に広がるデザインで、単色でもシンプルになりすぎません。

OLさんの夏の通勤着としてもオススメです。

 

オフィスカジュアルにもオフの日にもおすすめなカルバンクラインのノースリーブカットソー、

商品はこちらから!

 

↓↓↓↓↓ツイッター始めました!↓↓↓↓↓

もしお友達が大きいサイズのお洋服探しでお困りなら、

RTでそっと広めていただけたら嬉しいですm(__)m

Up to You Twitter:

https://twitter.com/Up_to_You_plus