プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

トルソー魔改造 序章

ブログ担当です。

今日の日記はタイトルがジョイマンみたいですね。

そういえばフリースタイルダンジョン、最近とっても話題ですね!

いつかは生で見てみたい舞台であります。

 

さて、ファッション通販サイトのイメージ画像っていろいろありますよね。

モデルさんが着用してるところを撮影したもの、平置き、ハンガー、マネキン・・・

Up to You(うち)ではトルソーとハンガーを使い分けています。

 

題名のトルソーなんですけど、実はサイズが小さくて不便してました。

Up to Youは大きいサイズのアパレルを扱っているので、

9号のマネキンだと肩がずり落ちてしまったり、

チェストのボリュームが物足りなかったり。

それは写真を撮ってみてもはっきりわかってしまうものでした。

 

せっかくのお洋服をいい状態で撮ってあげたいと悩んでいたところ、

オーナーがある業者さんを見つけてこられました・・・!

 

次に続く。

 

↓↓↓↓↓ツイッター始めました!↓↓↓↓↓

もしお友達が大きいサイズのお洋服探しでお困りなら、

RTでそっと広めていただけたら嬉しいですm(__)m

Up to You Twitter:

https://twitter.com/Up_to_You_plus