プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

My Body Is My Body.

「私の体は自分が決める。」

大きめサイズのモデルのアシュリー・グラハムさんのニュースを見ました。

 

www.huffingtonpost.jp

プラスサイズモデルとして活動していく上で、

「太っている」などと体に関する中傷を受けていたそうです。

そして今度は逆に、彼女が自身のInstagramに投稿した自撮り写真が痩せて見えたため、

「これまでの彼女」のファンと思われる人からも「痩せた」と叩かれたと語っています。

 

「つまり、今までプラスサイズのモデルとして売ってきた癖に、

他の多くのモデルのように「通常サイズ」のモデルとしてやっていくつもりだな!」

 

・・・といったところでしょう。

 

実際のところ、グラハムさんの体重は全く減っておらず、

角度によって痩せて見えた写真が撮れただけだそう。

 

グラハムさんが、投稿したコラムの読者に呼びかけているように、

「私の体は私の体」です。

 

誹謗中傷を投げかける人々に反論するとともに、

体型に悩みを持つ人々を勇気づけるコメントだなーと思ったので、

メモがてら日記にしてみました。

 

周りを気にして無理に自分の体型を変えようとするより、

少々のメンテナンスで今の自分にとってパーフェクトな体を目指してみる、

という考え方はいかがでしょうか??

 

f:id:xuptoyoux:20160809171820j:plain

Up to Youでは

背が高い方、ぽっちゃりさんにもきっと気に入っていただける、

海外から輸入した大きいサイズのレディースファッションを扱っています。

シンプルで見やすいページにリニューアルしましたので、

是非ご覧になってみてくださいね。

↑のロゴをクリックでショップページに移動します(^o^)