プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

photoshopでできる一番簡単な集中線の話+セール情報

こんにちは。 セール情報は下の方にあるので、 タイトルの前半興味ないな!と思われた方は下までスクロールしてくださいね! 前回の日記で、動く平置きコーデ画像をアップしていたのですが、 靴の左右が逆というご指摘がありました。 写真を撮る~画像加工ま…

軽い気持ちでphotoshop製gifアニメ。

こんにちは。 前のトルソー改造記事で、続きは次へ・・・!と書いてましたが、 その続きではなくてすみません。 誠意アップロード許可取り中です。 巷で流行りの(?)平置きコーディネート画像をgifアニメにしてみました。 http://www.buyma.com/r/_CALVIN-…

トルソー魔改造 序章

ブログ担当です。 今日の日記はタイトルがジョイマンみたいですね。 そういえばフリースタイルダンジョン、最近とっても話題ですね! いつかは生で見てみたい舞台であります。 さて、ファッション通販サイトのイメージ画像っていろいろありますよね。 モデル…

Up to You といいます。

こんにちは。 大きいサイズのレディースファッションを扱っている、 ネットショップ「Up to You」のブログ担当です。 ↓とりあえず宣伝 www.buyma.com なにしろ、XL~5L以上のお洋服を日本で手に入れる方法は限られています。 友達とお買い物に行って、友達が…