プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SALE情報!

夏物アイテムセール対象商品拡大中です!╰(*´︶`*)╯ おかげさまで新しいショップも多くの方にご覧いただいています! 当店はほとんどの商品が1点のみの取扱いとなっておりますので、 もし気になる商品がSALE価格になっていたらその時が狙い目です( ✧Д✧) セー…

My Body Is My Body.

「私の体は自分が決める。」 大きめサイズのモデルのアシュリー・グラハムさんのニュースを見ました。 www.huffingtonpost.jp プラスサイズモデルとして活動していく上で、 「太っている」などと体に関する中傷を受けていたそうです。 そして今度は逆に、彼…

【ぽっちゃりさん向け】次買う服の指針になる!簡単4ステップでスタイル診断

自分の体型のタイプを知ろう! 最近「プラスサイズ」が話題に昇ることが増えてきましたね。 ぽっちゃりマネキンを使ったマネキンだとか、 海外では大きな舞台でプラスサイズモデルが活躍しているとか。 ラ・ファーファの10月号でも、世界で活躍するプラスサ…

Amazonのkindle unlimitedでラ・ファーファが読める!!!

Amazonで月980円で電子書籍が無料で読み放題(矛盾)なサービス、 「Kindle unlimited」が発表されましたね。 Amazon大好きだけど、アメリカの企業にものすごい勢いで 「送料無料」とか「当日到着」とかでナデナデされてる状態がちょっと怖いと思っている派…