プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

イギリスに興味津々

こんにちは。

EU離脱、新首相就任など、ここのところイギリスに関するニュースをよく目にします。

 

なんでも新首相のテリーザ・メイ氏はおしゃれ番長だとか。

www.huffingtonpost.jp

↑のサイトはメイ氏の靴のお写真ばかりですが、どれもステキです。

ヒョウ柄がお好きなんですね。

 

一部では、日本の女性政治家のファッションと比べる意見も見られますが、

日本でそれが受け入れられるかどうかというと疑問であります。

他のネットニュースによると、日本の女性政治家御用達の、

肩パッド入りパステルカラーなスーツを仕立てているのは国内ではほとんど見られず、

愛用者の殆どは同じ銀座のお店で購入しているそう。

 

イギリス繋がりでこちらも。

matome.naver.jp

イギリスにはネズミ取りを職務とする首相官邸ネズミ捕獲長というポストがあるそうです。

公務員で、年商は100ポンドだとか。

 

イギリスは素敵なファッションの政治家、猫の公務員など茶目っ気がありますね。

 

 

さて、Up to Youサイトはリニューアルしました!

大きいサイズのレディースファッションUp to You

当店は体型、年齢に左右されず、

メイ氏のように自分らしいおしゃれが楽しめるようなサイトを心がけています。

カジュアルなものからオフィスで着られるようなアイテムまで、

多種多様に取り扱っておりますので、是非ごらんくださいませ。

 

↓↓↓↓↓ツイッター始めました!↓↓↓↓↓

もしお友達が大きいサイズのお洋服探しでお困りなら、

RTでそっと広めていただけたら嬉しいですm(__)m
Up to You Twitter:

https://twitter.com/Up_to_You_plus