プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

Amazonのkindle unlimitedでラ・ファーファが読める!!!

Amazonで月980円で電子書籍が無料で読み放題(矛盾)なサービス、

Kindle unlimited」が発表されましたね。

Amazon大好きだけど、アメリカの企業にものすごい勢いで

「送料無料」とか「当日到着」とかでナデナデされてる状態がちょっと怖いと思っている派です。kindle含めてめっちゃ使っちゃうんですけどね・・・。

 

さて、ちょっと見てみますと、

あ!ラ・ファーファが対象になってる!

f:id:xuptoyoux:20160804111153j:plain

「la fafa(ラ・ファーファ)」はぽっちゃり女子向けのファッション雑誌です。

ぽっちゃり女子がポジティブにあらゆるシーンでまいにちの生活を楽しめるような、

「ぽちゃティブ」な特集があらゆる方法で書かれていて、

読んでいてとても楽しいです。

記事の一つ一つ、あーすごい調べてるんだなーとか思ったり。

 

今のご時世では、紙の本が売れない、その延長線上で有名雑誌が廃刊になったりで

大変そうですが、ラ・ファーファは2013年3月の発行から3年以上。

今のままの隔月発行でゆったり末永く続いて欲しいなーと思っています。

 

ちなみにKndle unlimitedは、ユーザーが1ページ読むごとに著者に収益が発生するとか。

逆に言うとダウンロードだけしておいて読まないと特に何も起こらないそうです。

個人的にKindleって積ん読(買ったっきり読まずに放置)を紙の本よりしてしまいがちですが、それを聞くと応援したい作家さんの本はダウンロードしてガンガン読んでいきたいと思いますね。

雑誌はシーズンを過ぎると捨てられる運命にあるので、

電子書籍と特に相性がいい気がします。

 

既に申込をされている方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか!?

 

新サイトのお知らせ!

f:id:xuptoyoux:20160804113421p:plain

新しいUp to Youのサイトを公開しています!

画像もきれいにリニューアルしました。

↑ロゴをクリックで移動できます\(^o^)/

これまでとかわらずぽっちゃり・プラスサイズなインポートブランドの

お洋服をお出ししていますので、

どうぞよろしくお願いいたします~