プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

プレゼントにサンダルってどうなんでしょうか?

私は”””アリ”””だと思います

 

f:id:xuptoyoux:20160624164143j:plain

↑クリックで販売サイトへ移動します\(o^^)/

 

今日は、プレゼントにサンダルがありありの理由を、

彼氏から彼女へのプレゼント選びというシチュエーションで書いた・・・

そういう日記です。

 

使ってもらえるうれしさ

プレゼントを活用してもらうの、その上使っているのを見るのって嬉しいですよね。

ビーチサンダルがプレゼントだと、次の「海デート」「プールデート」につなげられますよね。

水着より、あからさまじゃないところがいいですよ。。

 

身に付けるものとして無難

シンプルなシェイプのビーチサンダルはそんなに激しく好みがわかれないことが考えられます。

なので普段使いの靴は自分で、イベント使いのビーサンはプレゼント、って丁度いいキがしませんか?

 

あと夏になると、汗と金属が反応しているのかアクセサリーでかぶれる人いますよね。

私もそうです。

自分がプレゼントしたもので、相手の肌が痒くなっているの見るのは辛すぎますね。

そこでラバーのサンダルです。

でもゴムアレルギーだけは勘弁な!

 

サイズをこっそり計るのが楽しい

身に付けるものをプレゼントするゆえ、サイズ選びは大事です。

サンダルは足の全長をはかって、+1cm前後のものがよいと言われています。

 

でもプレゼントは渡すまで秘密にしたいですよね。

もしも聞かれた時のために、ごまかしのために理由を考えるのも楽しいですよ!

 

私が彼氏なら、

彼女の足裏にマジックで顔をかきつつ、「あしうらポケモン・・・」とか言いながらさり気なく測量します。(小学生並み)

油性を使うか水性を使うかは、彼女との距離感によって決めましょう。

 

 

ここまで書きましたが、

彼女の好みを考えて選んだのが伝わるものであれば喜んでくれるはずです。

ですがこの記事が少しでも参考になれば嬉しいです!!

 

あと全然関係なくもないんですが、

BUYMAショップの方で500円引きクーポン発行中です。

5,000円以上の商品にならカテゴリ、ブランドを問わずお使いいただけます。

もちろん↑にある写真の商品にも使えますよ!

6/30まで、お一人様一回までだそうなので、ぜひぜひご利用ください。

アイテム一覧:http://www.buyma.com/r/-B3314303/