プラスサイズのレディースファッション Up to You

プラスサイズ(大きいサイズ)のレディースファッションを扱っているネットショップのブログです。体型は隠すのではなく、活かしましょう☆「サイズが無くて諦めている、を無くしていけるようなショップ」がモットーです。

インデペンデンスデイ\(^o^)/アメリカ独立記念日

f:id:xuptoyoux:20160705125426j:plain

7月4日はインデペンデンスデイ独立記念日です!

時差で言うと日本では5日の今日ですね。

アメリカ独立記念日に合わせて、アメリカからお洋服を仕入れているうちでも

便乗セール開催中です\(^o^)/

SALE商品はこちらから!

 

まさに今がシーズンの夏物も多く割引とさせていただいております!

 

日本ではレアな大きいサイズのレディース用品もたくさん取り揃えておりますので、

どうぞお立ち寄り下さい。

さらに明日はもっとビッグなニュースがあるかも・・・?

 

そういえば、映画インデペンデンスデイの続編、この日に合わせて公開かとおもったら、初公開はフィリピンで6月22日だったんですね。不思議です。

 

ではでは!